がるまにさんで『ハレンチ』の割引が始まっています。

もう去年の作品だし読んでくださった方々も多いと思いますので
去年はこんなの描いてたのねってサンプルだけでも見ていただけると嬉しいです。

で、どうして割引したの?って感じですが 
最近がるまにさんのブログも使うようになったのですが、皆さんこちらの方へご訪問くださって
向こうのブログはあんまり認知度低そうなのでw

割引している間、なるべくブログ更新するのでブログの訪問者が増えたらいいなぁっていう下心ですw

落書きがメインになると思うので、こちらにも同じ落書きをあげます

本当は今日から10月末までブログできるだけ更新しようと思っていたのですが
割引登録直前に今週末から2週間里帰りするのに気付きw
だったらあんまりブログ更新できないので11月までの割引にしたのですw

旅行の間は色々写真なんかもあげちゃうと思います…そうしないと記事がないのでw

今日は次回作用に描いたラフあげます

ネームが上手くまとまらないので仕上がるのは来年になっちゃうかもです

11月末までは更新頑張りたいと思いますので
また暇があったら覗きに来てやってください


BOTTOMS 試し_001