壱釉斎のblog

壱釉斎というサークル名義でDL配信で同人誌活動をしている雷丁のブログです。 海外在住のためネット配信先の専用のブログが使えないので別途ブログ作りました。 創作日記、落書きがメインになると思います。 色々不都合があるかと思いますが宜しくお願いいたします BL以外ではUFOとかUMAとか…不思議好きです

カテゴリ: お知らせ

↓ などという記事を書いたのですが、理由がわかりましたw
なるほど

****

こんにちわ
下は前作ハレンチからの1コマです♪

最近あまり更新していなかったのにアクセスが増えたのですが…
どこからいらっしゃったのか教えていただけると喜びます❤︎

次回作はプロット1本、ネーム3本切ったのでその中の一つの下書きを始めようかと考えながらキャラ設定作っています。

某探偵アニメにどハマりしているのですが、友達に布教失敗いたしまして…
その布教に使った2次とかここに載せてしまうかもですが、その時は覗いてやってください

ご訪問ありがとうございました


***

NOW I KNOW THE REASON WHY :-)
It can't be helped, can it?


Thanks for visiting anyway

****

Dear Overseas Readers - especially to those who found my blog via Google.

Hello from UK

Thank you very much for visiting my site.

Would any of you kindly advise me how you found this site?
I'm just curious to know what search word would have taken you to here.....

You can contact me via "拍手ボタン" just below this article where you can find message form.
And also there are message form and mail form on the right hand side of this web page ( PC view).
You can contact me in English and Japanese.

Your help is much appreciated  :-)


Kind regards


Ichiyuzai

Harench for blog






 





 

別のブログからお引越ししてきました

今確認したら引越し下からインポートした画像がサイズ大きすぎたようです…
今新刊の同人誌を仕上げているのでそれが完成したらサイズ直します

BL同人誌活動をしているサイトです

宜しくお願いします


使い方を知らなくて…w
拍手とかもらったら通知が来るのかと思っていたのですがどうも自分で確認しないといけないみたいです

遅れましたが、ウェブ拍手下さった方々ありがとうございました
そうなんですよw FC2の拍手ではないので自分でイラストとか貼ったり出来るのです
過去絵で申し訳ないです。 今描いてる漫画が一段落ついたら新しいのに変えます

それと配信会社の方で予告を「お気に入り」に入れていただいた方々ありがとうございます!
ちょっとまだネームのやり直しやってたりするのでまた創作活動に戻ります

拍手、お気に入りありがとうございました




Hello

Thank you very much for checking my blog
I release Yaoi Mnaga from DL site

I a bilingual of Japanese and English and live in the UK
You can contact me in English if you like :-)


Hope you'll enjoy my work





* for English please click here


同人誌をDLしてくださった方、サンプル見てくださった方、またこの記事を読んでくださっている方、興味を持っていただいてありがとうございます。

ネット配信で同人誌を配信させていただいていますが、
当方日本に住んでおらず、海外からアメリカのエージェントを通して配信依頼をしているため
日本国内のクリエイターの方々が使えるDL配信先のブログが使えません…

正直言いますと配信先で普通のサークル登録はしておりません (というか出来ませんw) ので
実は自分でもどうなって配信されているかも分かりません。 (何かあったら申し訳ないです

エージェント経由で頼まないと何もできないので少しの変更のたび毎回頼むのも申し訳なく思い、
配信先ブログも使えないので別途ブログを開設しました。

何か補足したいサンプルや説明はこちらでさせていただきたいと思います。

BL大好きで年に2回お庭で買い物するためだけに日本に帰国しています。
なので、 お庭の時期には戦利品報告レポも書く確率が非常に高いです。

長く日本を離れたので忘れそうな日本語の勉強をしようと小説読み出したらBL小説にハマってしまい現在に至ります。



不定期更新ですがよろしくお願いいたします

prof20cover.jpg


もしこれをご覧になっているクリエーターの方でお話ししてやってもいいよという方がいらっしゃいましたら
構ってやってください

ぽっち生活が長くて死んでしまいそうです (><;)

あw 噂に聞いたのですが、クリエーターさんはお話するきっかけに作品読んでくださる方もいるそうなんですが…
そういうお気遣いはどうぞなさらないでください。

サンプル等見て気に入って頂けたらご購入いただけたら嬉しいのですが
他の方の創作の仕方とか刺激を受けたいだけなので私の作品を読まずとも色々と体験談をお聞かせ下さるなら嬉しいです

クリスタの使い方もあんまり知らないのでw 
色々お話聞かせてくださる方、いらしたら宜しくお願いいたします


このページのトップヘ