3月のJ庭と日本滞在記です

今回は30時間ほどの日本滞在でしたので正直写真は撮っていませんが…
有意義な30時間でした

機内で見た映画

行き
シン○ジラ
ファンタス○ィックビースト

帰り
フローズン (日本名はアンナと○の女王だと思います)
君の○は (三回見ました)

古すぎますかね?w でも全部よかったです
日本の映画二作入ってますが日本の映画は面白い!
まだ見たいのたくさんあるのでDVD買って作業中に見ようかと思っています

お庭で買った薄い本と冬コミで友達に頼んでた分








商業で友達に頼んでた分





ジャ○プ流全部で9冊持ってますが全部良いです
漫勉は見れないですがこれは買えば見れるので友達が買い置きしておいてくれるのです


ランチは池袋でその後友達と足のマッサージに行ってw
ちょっと復活してから晩御飯は昨年末 某アイドルグループが解散の大晦日に集まったと言われている
六本木にある某有名人経営焼肉屋に行ってきました❤︎

IMG_6336.jpg

ええw かなりミーハーなのですよw (え? もう言わないの?w

ではそろそろ創作活動に戻りますので、表立った記事の更新活動報告などは減ると思いますが
復活したらまた宜しくお願いします