前作に頂いた 専属ビューワーとPDFの違いのご指摘について


前作に評価、コメント下さった皆様ありがとうございました。


このコメントなんですが…

comment.png


当方で確認したところ、専属ビューワー『見開き設定』で見ると、カラー見開きがバラバラに出てきてそれ以降のページ設定がひとつづつずれていく事がわかりました。

委託先に確認しましたが、DLビューワーの表示は変更できないそうなのでPDFでダウンロードしていただかないとこちらが設定したフォーマットでは見れないそうです。

お手数ですがPDFのお利用をお願いします。

当方海外から依託会社を通して配信しているため、アカウントもなく、管理画面にアクセスできないため確認に時間がかかり申し訳ありませんでした。

今回のコメントはアメリカの依託会社からのものですが、一応念のため日本の配信会社にも改善できるかこれから確認し、何かあればこの記事に追記として足しておきます。

配信先にも追記でこの事を触れていただくようお願いしましたが、こちらでも説明させていただきました。

ご指摘ありがとうございました。